忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

なら町 奈良筆職人 奈良筆 田中のブログ

奈良筆職人・伝統工芸士 田中千代美のブログです~ HPもよろしくお願いします! なら町の古い長屋の町家で奈良筆の製造販売しています

HOME ≫ Entry no.152 「近くを散策しました~」 ≫ [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近くを散策しました~

これからの季節、奈良は本当にいい季節です

いろんな意味で追い込まれています!状態ですが(仕事も雑用にも時間が無く)
でも、あすなら一番街の定休日ですので、開き直って・・・・出かけました

本物を見せていただきました!
アンティークを生業にしている知人に本物を見る目を養う事を聞きます
良いもの(この良いものの判断が難しいんですが)を見る大切さ!を最近富に感じます
その機会がいただきましたので~

奈良公園知事庁舎から、正倉院あたりを散策するといろんな、催しが(会や展)されていいます
やはり、違います!
ご紹介していただいて、拝見したんですが
一流品の重みは肌で感じました

足をのばして
破石から高畑界隈を散策こちらも、
平日の割には人の流れが・・・
町家を改装したギャリーもたくさんあり、お茶もいただける様なところがたくさんあります
まだ、浅い秋を感じつつ~

開き直る精神を生かし
さあ~今日から一つづつ仕事を頑張ります
でも、この時期 正倉院展の季節です
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 西陣織会館にて |PageTop| お湯の力! ≫

最新CM ▽

プロフィール ▽

カレンダー ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【田中千代美】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog