忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

なら町 奈良筆職人 奈良筆 田中のブログ

奈良筆職人・伝統工芸士 田中千代美のブログです~ HPもよろしくお願いします! なら町の古い長屋の町家で奈良筆の製造販売しています

HOME ≫ Entry no.153 「西陣織会館にて」 ≫ [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


西陣織会館にて

きょうから伝統工芸品フェアーが西陣織会館にて開催されています

近畿、四国の伝統工芸の実演、体験コーナーなど盛りだくさんです
初日の今日は雨に見舞われましたが、出足は好調です

5階での催しなんですが、西陣織会館全館どの階も何か催しがされ
きもののファッションショーは有名ですが・・・・
楽しめますよ!

明日からお天気も回復するようで
良かったら覗いてくださいね~
PR

●Thanks Comments

楽しかった(^.^)

あいにく雨模様・・・ 西陣は初めてなので期待してお出かけしました。
各地の伝統産業 ある程度知ってるつもりでしたが
あらためて 色や形の美しさ 技術のすばらしさを実感しました。実演者ご年配の方が多いのが気になるところです~。
ありがとうございました、又お出かけしたい気分です。

From 【大倉】2007.10.20 19:31編集

Re:楽しかった(^.^)

あいがとうございました
わざわざ、来ていただいたのに、お茶も出ず・・・
私は今日はお天気も良かったので、朝に時間の余裕があったので
安倍晴明神社におまいりしました、仕事を終わってからも1時間ぐらい歩きました京都を感じながら・・・
後1日もお天気のようで少しぶらぶらしょうと思いますが
くたびれて、それどころではないかもしれませんが
また、機会があったら、中国とまで行かないですが、誘ってくださいね
ありがとうございました

>あいにく雨模様・・・ 西陣は初めてなので期待してお出かけしました。
>各地の伝統産業 ある程度知ってるつもりでしたが
>あらためて 色や形の美しさ 技術のすばらしさを実感しました。実演者ご年配の方が多いのが気になるところです~。
>ありがとうございました、又お出かけしたい気分です。
>

From 【田中千代美】 2007.10.20 21:47

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 京都にて~ |PageTop| 近くを散策しました~ ≫

最新CM ▽

プロフィール ▽

カレンダー ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【田中千代美】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog