忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

なら町 奈良筆職人 奈良筆 田中のブログ

奈良筆職人・伝統工芸士 田中千代美のブログです~ HPもよろしくお願いします! なら町の古い長屋の町家で奈良筆の製造販売しています

HOME ≫ Entry no.53 「自分にできる事」 ≫ [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分にできる事

明日はあすなら一番街のバザーです
かいを重ねるごとにすこしづつ定着しつつ感じますが
オーナーさんにとっては苦旦に感じる方もおられます
田中筆匠は出来るだけストレスを感じなく過ごすプロですので
無理せずただ、こんにゃくを煮てきましたが
何事にも、生真面目な方はそうは行かないようです
無理せず行きましょう~楽しくなければバザーじゃない!とまでは行かないですが
バザーで力を出し切るところではないように思うのですが・・・
もっと本筋のところで力を出し切りましょう!
と思う今日この頃です
楽しみながらする仕事もあっていいのでは無いでしょうか
田中筆匠はバザーを楽しみにしていますよ
明日が楽しみです~
PR

●Thanks Comments

無題

今回のバザーはいかがでした?お疲れ様でした。幹事も今月で交代ですね。イベント出店が重なって行けなくて申し訳ありませんでした。近いうちに遊びに行きますね。

From 【きららURL2007.04.15 12:55編集

Re:無題

お久しぶりです、お元気ですか?
バザーも無事終えましたよ、なにしろ、大会議室ですから・・・
がらん~とした会場を想像して下さい、
恐ろしいです、それだけは免れましたが
意外と定着感が出来、私はお楽しみ会感覚です
竹村さんや中川さんも参加して頂き新しい方も・・・
マルーさんのフィリピンのご家族も視えていますし
少しづつ変化しています、牛歩並ですが
時間が有ったら覗いてくださいね
お気にかけて頂いてありがとうございました
>今回のバザーはいかがでした?お疲れ様でした。幹事も今月で交代ですね。イベント出店が重なって行けなくて申し訳ありませんでした。近いうちに遊びに行きますね。

From 【田中千代美】 2007.04.16 08:40

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ バザーありがとうございました |PageTop| さくら吹雪の中で ≫

最新CM ▽

プロフィール ▽

カレンダー ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【田中千代美】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog