忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

なら町 奈良筆職人 奈良筆 田中のブログ

奈良筆職人・伝統工芸士 田中千代美のブログです~ HPもよろしくお願いします! なら町の古い長屋の町家で奈良筆の製造販売しています

HOME ≫ Entry no.57 「ヤッター!」 ≫ [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヤッター!

とうとう、やってくれました!
今朝の新聞でびっくりです
家人の影響でトラキチとまでいきませんが、かなりのタイガースファン?不安の田中筆匠ですが
延長12回3点差をひっくり返して、12回の裏に4点を入れて逆転!です
野球に興味がない方にはどおーて事が無いですがそれは大変な事なんです
奇跡なんです、まさしく奇跡です
実は昨夜テレビ放送があり途中まで応援、力が入っていましたが9時で放送は終了、
ラジオなどで結果を聞いていたんですが、12回に巨人が3点も入れがっかりしてそのまま休みました
で、
今朝・・・・・まさか逆転するとは、3点をひっくり返して!
昨年、対中日戦、名古屋ドームでの勝率、1勝10敗?たったナゴヤドームで1勝です
それを数日前に早々と名古屋ドームで1勝!歓喜にわく中翌日、途中中日相手に6点の差をつけ
勝利目前に7対9で負けてしまいました~タラリ~
6点も貯金があるのに~ガッカリでした
そこでまた~昨夜の悪夢復活?と思いきや~
ヤッター!
人生なにがあるかわからないがモットーの田中筆匠
だから、面白い、楽しい・・・やめられないです
今朝から気分が最高に良いです!今日一日逆転負けしないように~
あすなら一番街でがんばります!
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 5月5日は子どもの日です |PageTop| 奈良県美術協会展 ≫

最新CM ▽

プロフィール ▽

カレンダー ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【田中千代美】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog