忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

なら町 奈良筆職人 奈良筆 田中のブログ

奈良筆職人・伝統工芸士 田中千代美のブログです~ HPもよろしくお願いします! なら町の古い長屋の町家で奈良筆の製造販売しています

HOME ≫ Entry no.99 「フェスティバルです」 ≫ [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フェスティバルです

男女共同参画センター内で催されています、フェスティバルが開催しました!

赤ちゃんや小さなお子さんには楽しい催しが一杯です
ベビーーカーがたくさん行きかいしていました
風船で、動物を作ったものをお子さんにプレゼントしたり・・・
その、バルーンが割れる事!割れる事!もう~ビックリです!
大人はビックリでも、お子さんは喜んでいました~が
しばし、童心に返り
なかなか、童心には返れませんが、若い母さん、あなた偉い!
背中に、赤ちゃん、両手にお子さん、そうです、3人のお子さんのお母さんです!
頑張ってくださいね、きっと、大変だった分、あなたはたくさんの経験で大きな人間になられることでしょう!・・・間違いない!
苦労は買ってでもしろ!は死語のようですが
頑張る姿は、お子さんにとって、良いお手本になって、きっと、思い起こすと楽しかった事が一杯あるはずです
そこに至るまでが大変ですが、無理をし過ぎず頑張ってくださいね1
密かに、応援する田中筆匠でした
ああ~母は強しです
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ホームページ奮闘記1 |PageTop| フェスティバルが開催されます! ≫

最新CM ▽

プロフィール ▽

カレンダー ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【田中千代美】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog