忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

なら町 奈良筆職人 奈良筆 田中のブログ

奈良筆職人・伝統工芸士 田中千代美のブログです~ HPもよろしくお願いします! なら町の古い長屋の町家で奈良筆の製造販売しています

HOME ≫ Entry no.128 「昨日は~」 ≫ [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は~

昨日はあすなら一番街がお休みだったので
追い込みに掛かっている?・・・まだまだ?・・・ホームページ作成に?・・・
世界陸上のTV応援やタイガースの応援とお楽しみが多かったんですが

残念ながら、日本選手の不振が?ですが開催国の重圧=プレッシャーで見ていて胃がいたくなりそうです
期待の400m金丸選手の姿に思わず涙ぐみました、先の400mハードルの為末選手や
200mの末続選手、幅跳びの池田選手にはさぞかし凄い重圧があったでしょうね、気持ちを切り替えて次のステップに駆けてくださいね
3000m障害のケニア選手の1,2,3を見ていて、これは、さもありなん!あの身体、肉体!
あっぱれケニア選手、潜在能力の違い、持って生まれたものの違いにはたちうち出来ませんよね~
それを言ったらおしまいですよね、それを超えるなにか?に頑張っている努力し続ける日本選手に、声援をおくります
アスリートは凄い!
タイガースも大変!久々安藤選手のマウンドに、凄い歓声が・・・・
今日も頑張ってね、タイガース!

関西方面は昨夜、凄い雨だったそうですが?
いつも部屋中の窓を開け放って爆睡していますが、朝、起きると窓が全部閉まった状態です
家人曰く、外がうるさくて眠れなかったようです、田中筆匠?耳が!聞こえずらいことが幸いして・・・・
またまた家人曰く、聞こえていても爆睡しているんだそうです
そういえば、昨日の皆既月食奈良はお天気がくもりで見え無いかもと言われていましたが
見えましたよ!数年ぶりの天体ショー
昨夜の雨は月のいたずら?
PR

●Thanks Comments

無題

ここ最近天気も崩れ、季節は秋模様になってきましたが、日中はまだまだ蒸し暑いですね☆
仕事がんばってね♪
私は孫の世話で大変です><(家に宿泊中です)

From 【富子☆】2007.08.30 13:37編集

Re:無題

ありがとうございます
海斗君がお泊りですか?
孫を早く預かりたいものです、待つとなかなかですので、気長に待ちます、相変わらずのお店ですが残すところ2ヶ月です
何とか無事に終わりたいと思います
お店に時間が有ったら、来てくださいね

From 【田中千代美】 2007.08.31 16:35

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 今日は |PageTop| 燃える世界陸上! ≫

最新CM ▽

プロフィール ▽

カレンダー ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【田中千代美】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog