忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

なら町 奈良筆職人 奈良筆 田中のブログ

奈良筆職人・伝統工芸士 田中千代美のブログです~ HPもよろしくお願いします! なら町の古い長屋の町家で奈良筆の製造販売しています

HOME ≫ Entry no.743 「春の兆し」 ≫ [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春の兆し

東大寺二月堂のお水取りがクライマックスを迎えようとしています~

春も直ぐそこにで、待ちと遠しい感じですが

日々何が起こるか判らないから人生?
を実感しました・・・

今週末までは奈良町のお店もボツボツ営業させて頂きますが
来週よりは

頑張ってお店営業させて頂きますので
よろしくお願い申し上げます

PR

●Thanks Comments

今年は桜も遅いそうですね

先日は色々有りがとうございました。
お水取りですね。お水を汲みに井戸までの往復時
道楽(雅楽)が演奏されます。友人が演奏しているかも。
今年は例年に無い寒いお水取りになったのでは無いでしょうか?

From 【池山諦観2011.03.10 23:32編集

Re:今年は桜も遅いそうですね

池山様

こちらこそありがとうございました

ここ数日身内に事が起こり
慌ただしい一週間でした
思いはめぐり、人生も考えさせられました

やっと、落ち着いて
今朝、奈良には粉雪が舞っています

お水取りも14日までですが
クライマックスは明日の12日です

例年、奈良県庁前でイベント参加させて頂いていますが
今年は辞退させて頂きました

ご友人が雅楽を演奏される?そうですが
機会がありましたら聞かせて頂きたいものです

春はもう直ぐですね~
大好きな桜の季節が待ち遠しいです

ありがとうございました

From 【田中千代美】 2011.03.11 09:07

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 東日本地震 |PageTop| 言い訳 ≫

最新CM ▽

プロフィール ▽

カレンダー ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【田中千代美】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog