忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

なら町 奈良筆職人 奈良筆 田中のブログ

奈良筆職人・伝統工芸士 田中千代美のブログです~ HPもよろしくお願いします! なら町の古い長屋の町家で奈良筆の製造販売しています

HOME ≫ Entry no.839 「今年を振り返って」 ≫ [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年を振り返って

今年も残り少なくなりました

思えば
平城遷都1300年祭の昨年から
引き続き今年も

訳も解らず、走ってきたように思います

訳が解らないので、走れたようにも思います

原点は奈良の一大イベント遷都1300年祭のイベント参加に始まります

遷都祭翌年の今年はのんびりと・・・・思っていましたが

根底から覆すような3・11の震災が起き

何も考えられないような衝撃でした
お気楽な考えの自身が

考える事が多く有りました・・・・・・震災に遭われた方にとっては、比べ物にならないでしょうが・・・

こんなに虚無感を抱えるようとは・・・・・・

考えれば考える程何も出来ない自分と
自然の脅威だけです
そんな時

ある日、突然歩けなくなりました
日頃の不摂生?自身の戒め?色々考えて
先々の不安も感じました

益々落ち込みました
・・・・おかげさまで無事に脚は良くなりましたが

私にはまだ頑張りたい事があります

みなさんは、自分に出来る事を淡々と過ごす事!と言われますが
本当にそう思います

自分に出来る事の日々を大切に!
それしかないように思います

ふとした時に色んな方に助けられている自分を感じて
感謝感謝です
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします
PR

●Thanks Comments

一年ありがとう

あっという間にすぎた2011年でした。
今年一年ありがとう。
2012年も、健康で過ごしましょう。
来年も、よろしくお願いいたします。

From 【NONAME】2011.12.27 21:23編集

Re:一年ありがとう

コメントありがとうございます
お名前が無いので?ですが・・・
来年もよろしくお願いします
>
>

From 【田中千代美】 2011.12.28 08:23

お大事に!!

今年の年末は例年に無く寒いですね。
震災と余震、あっという間の一年でした。
まだまだ寒い時期が続きます。素晴らしい筆をつくり出す手と、
足腰を冷やさないようにお大事になさって下さい。

From 【池山諦観2011.12.30 01:02編集

Re:お大事に!!

池山様
ありがとうございます
お元気にされていますか・・・・
ブログも見せて頂いていますよ

何は無くても元気が1番!
来年もマイペースで過ごします~
出会いと気合で来年も走って?(牛歩)いきます

お身体に留意され良いお年をお迎え下さいね

頂きましたお香は今も良い香がしています
ありがとうございました
奈良筆 田中千代美


From 【田中千代美】 2011.12.30 10:14

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 今年もよろしくお願いします |PageTop| 寒さ厳しいです ≫

最新CM ▽

プロフィール ▽

カレンダー ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【田中千代美】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog