忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

なら町 奈良筆職人 奈良筆 田中のブログ

奈良筆職人・伝統工芸士 田中千代美のブログです~ HPもよろしくお願いします! なら町の古い長屋の町家で奈良筆の製造販売しています

HOME ≫ Category 「ホームページ奮闘記」 ≫ [1] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しいホームページです!



立秋?暑いですね~

熱闘を繰り広げています
オリンピック、甲子園・野球、少しおやすみの阪神タイガース
・・・・にはおよびませんが

中筆匠のホームページがリトップページのリニューアルが
やっと、やっと完成しました
これもひとえに、パソコンの先生のお蔭ですが・・・

この写真は、奈良公園の1歳の鹿さんの角で作った筆です
・・・・・・奈良鹿の愛護団体から譲り受けました・・・・

HPのトップページはこの写真を使いました
良かったら、見てくださいね


http://www.narafude.jp/
 

PR

ホームページ奮闘記6

やっぱり暑い!

昨年、苦心惨憺したホームページ作成でしたが
アドレス変更をはじめ、トップページの変更をしてと思い立ちました

アナログ人間の悲しさ!
やはり、プロの先生の力をお借りしての作成になりました
今週末のUP予定です

多くの方に見て頂けますように

よろしくお願いします
http://www.narafude.jp/

▼ つづきはこちら

ホームページが完成しました

悪戦苦闘を繰り広げていましたが
なんとかホームページが完成しました
これも、ひとえにパソコン教室の先生のおかげです
ありがとうございます

なにかと、頓珍漢な生徒でしたが
これも乗りかかった船とばかり、お手数をおかけしました
この状態で、1年は頑張っていきます
たくさんの人の目に触れますように~

良かったら、ホームページを覗いてみてくださいね~

やっと、とうとうUPできました

お待たせしました?
とうとう念願の、ホームページがUPできました
苦節ウン十日、やっとこの日を迎える事が出来ました
まだまだ、セキュリティの面や画像の不備はありますが、徐々に整えていくつもりです
まずは、UP!ですので、良かったら見てみてくださいね

http://www.tanakafude.shop-site.jp

です、完成はもう少しかかりますが、
よろしくお願いします

夜明けはちかい!

アジアカップのオシムジャパンは残念でしたが、
タイガースの借金生活にピリオドが打たれ
外を歩けば眩いばかりの太陽が~
そして、お待たせしました!!!!!
誰も待っていないと言う声が聞こえてきそうですが~
やっと、待望のホームページの公開が出来そうです
事態は急を告げ、これもひとえに、パソコン教室の講師の先生のおかげです
ある時は頓珍漢な、受け答え、あるときは、体調のせいにしての不理解!
何とかなるさが自負の田中筆匠、何とかなりそうです!
もう一押し、頑張りますので、応援よろしくお願いします

|PageTop| 次のページ ≫

最新CM ▽

プロフィール ▽

カレンダー ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【田中千代美】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog